湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2017/05/02

colorful!!

こんにちは
blogにお越しいただき、有難うございます
5月に入り、気持ちの良い日が続いていますね

いつも通っているパン教室で
デニッシュレッスンが続いていたのですが、先日遂にラストレッスンでした
折り込み作業も大分慣れてきて
バターを大胆に使うことにも抵抗が薄れてきました 苦笑
ナパージュを塗ってキラキラと輝いたフルーツ
食べるのがもったいないくらいでした


学生のころよく食べていたダークチェリーのデニッシュ
当時パン屋さんで見つけると、いつも買っていました
これが作れたことが本当に嬉しい&懐かしい(#^^#)
当時はいくらでも食べれてましたけど...今は見ているだけで満足です笑
家族に大好評過ぎて、あっという間になくなっていました~
食べるのもったいないとか言っている人いません(^^;




我が家の庭もカラフルに春真っ盛りです





GWお出かけ日和が続きそうですね♪
皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいませ


※6月のレッスンスケジュールは6日頃ブログにUPしたいと思っています
 どうぞ宜しくお願いします


※*honokapan Instagram*
 日々のこと、パンのこと、気ままにUPしています
 お気軽にフォローしてくださいね
  http://instagram.com/honokapan/









0 件のコメント:

コメントを投稿