湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2017/10/09

*ハンバーガー*レッスン終わりました

こんにちは
白神こだま酵母のパン教室*honoka* のfumieです
9月の*ハンバーガー*レッスン、全ての日程が無事に終わりました

お休み開けのレッスンだったので
調子が戻るまで少し時間がかかったり、
家族の体調不良で振替をさせてもらったり
少々ドタバタしていましたが 汗
何とか終えることが出来てほっとしています
お越しくださり有難うございました
皆さん、成型の丸め作業がとても上手
焼き上りもコロン可愛らしく仕上がりました



ランチメニュー
メインはもちろんつくね和風バーガー
シソがアクセントになっています
ピクルス
茄子のポタージュ
レンコンチップ

茄子のポタージュは、皮が真っ黒になるまでグリルで焼いて
とろとろになった中身を使っているので、一瞬茄子とは分からない
甘みのあるポタージュに仕上がりました

持ち帰り作業も、ワイワイと♪

デザートは
栗の渋皮煮&ココアのクッキー

イベントの多いこの季節
運動会や、お出かけに、ハンバーガーをお共にして
もらえたら嬉しいです♪

☆11月のメニューは10日にblogにupします

☆10月レッスン *秋のクーロンヌ* ご案内中です

☆12月のレッスンはスケジュールの都合が付かないため
 お休みさせていただきます
 申し訳ありませんが宜しくお願いします


☆*honoka*のレッスンについてはこちらをご覧くださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿