湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2018/03/10

*サクラ・デニッシュ*レッスン終わりました

こんにちは
白神こだま酵母のパン教室*honoka* のfumieです

早くも3月のレッスン
*サクラ・デニッシュ*が無事に終了しました 涙~

前半は気温がぐっと上がったり下がったり
花粉症の話が尽きなかったですね(苦笑

*クロワッサン*を受けて頂いた方が多かったので
折り込み作業とめん棒掛けの復習にもなりました
お家でクロワッサンはちょっとハードルが高い、と思う方も
デニッシュは気軽に作って頂けたら嬉しいです♪



ランチメニューは
・白菜と鶏肉のクリームスープ
・きのことお豆のアジアンマリネ
・ランチパンは
 胡麻とチーズのプチパンをご用意しました


前半の方はパクチーではなく水菜になってしまい、スミマセン 汗
パクチー好きな方が本当に多いことが良く分かったので
次回使う時はガンガンいれちゃいますね(^^♪


デザートは
苺のふわっとメレンゲヨーグルトムース
レッスン回数が少なかったこともあり
ちょっぴり頑張りました♡


あっという間に駆け抜けていった感じの
3月レッスンでした
お越し下さった皆さま、本当に有難うございました

4月より新たな生活や環境が始まる方もいらっしゃると思いますが
一日も早く慣れ、楽しんで過ごせますように応援しています

新しく習い事
リラックス&楽しく気分転換♪
パン作りを始めるのもお勧めですよー☺

***********************

※来月のレッスンはお休みを頂き
 5月より再開いたします
(スケ―ジュールは4月中旬ころブログにUP予定です)
 どうぞ宜しくお願いいたします

☆instagram 日々のパン焼きや出来事をUPしています~
 instagram.com/honokapan










0 件のコメント:

コメントを投稿