湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2014/11/12

デジカメ

今日は以前ワークッショップをさせて頂いた
デジカメレッスンを受けてみました。
気づけば、スマホでとることばかり。
とってもアナログな私です。
少し前に買ったミラーレス一眼(今日ミラーレスの意味を先生に教えて頂いた。。。苦笑)
これからいじってみたくなりました。
そして色々な撮り方&機能があることを知れて少しデジカメが身近になりました。
いつも素敵な企画を考えてくれる、ほっ。とサロンの洋子さんも素敵でした~。
 
 
 
おもちゃがいっぱい、
遊びながらモデル気分を満喫したご様子の娘さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿