湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2018/08/09

2018 夏休みキッズパン教室終わりました

こんにちは
パン教室*honoka*fumieです

気付けばもう8月中旬ですね
残暑お見舞い申し上げますm(__)m

毎日子供たちとドタバタで
既に7月の記憶が薄れつつありますー (^^;
そんな中、楽しみにしていたキッズパン教室も
4日間みんな元気に参加してくれて、無事に開催できました


メニューは抹茶チョコチップメロンパン
結構作業量多いパンなんですよ~
半分以上はリピーターさんなので
お湯で溶いたこだま酵母の香りを覚えてて
このくさいやつ入れると膨らむんだ!!と笑
パン作り初めての子もこねから頑張りました




ランチパンにはフーガスも作りました
葉っぱの形をレクチャー後
好きな形に作りたい子は自由に♪





デザートにはマイブーム🍒の
クリームソーダゼリーをお出ししました




一人で初めて作ったメロンパン
誰にもあげたくなーい!と言ってる子もいたり
とっても愛着が沸いてるようでした♡
少し難しいパンでしたが、とっても素敵に焼きあがり
今年もみんなのやる気と集中力に、またまた驚かされました!
そして、おしゃべりも楽しかったです♪

暑い中送迎をして下さった保護者の皆さま
ご協力ありがとうございました
まだまだ暑い日が続きそうですが
楽しい夏休みをお過ごしください~<(_ _)>


※9月のレッスンのスケジュールが遅くなり申し訳ありません
 8/17 PM9:00にup予定です
 宜しくお願いいたします

*******************************
  

☆お問い合わせ→

☆*honoka* のレッスンについて→

☆体験レッスンについて→

☆instagram  始めました♪
instagram.com/honokapan












0 件のコメント:

コメントを投稿