湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/01/06

本年も

遅ればせながらあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


年末は実家にておせち作り
一昨年から突然始まり、恒例になりつつあります
母が材料を用意してくれて、
教えてくれるのでとっても楽ちん&楽しい会です


甘いものが好きな人たちのために栗きんとん、黒豆を
少し多めに頂いて、
娘たちにも味を伝えていきたいな~と
美味しく頂きました


2日は平塚を通る箱根駅伝を応援しに両親、弟夫婦が来たので
朝からピザを焼きまくり、
新年早々オーブンフル稼働で幸先の良い年明けになりました




今日はレッスンの準備でミニ山食やリュスティック、山食を焼きました






honokaのパンレッスン
1月末スタートと思っていましたが、
諸事情で予定の調整が出来ず、
少し伸びてしまいそうです

今年もバタバタとしそうですが
どうぞよろしくお願いします











0 件のコメント:

コメントを投稿