湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2017/08/16

夏なのに

こんにちは
お盆休み終盤ですね
夏なのにまったく夏らしくないお天気が続いていますね
水着の出番なしです

キッズパン教室の余韻も楽しみつつ
週末はお土産パンを大量に焼いて、只今お盆の帰省中です
(荷造りと子供たちのわちゃわちゃで写真は撮り忘れ 汗)
教室もお休みを頂いて、少し頭をリセット
また秋からのお教室作りに充電したいと思います

9月レッスンのハンバーガーもちょこっと食べ歩き
先日、初めて訪れた藤沢のGRABS
注文してからパティをパンパンとこねて焼き上げていて
とても美味しかったです
ハーフサイズやキッズサイズもあったり
さりげない気配りで居心地の良いお店でした
リピ間違いなしです
少し調べただけでも自家製バンズはもちろん、個性的なハンバーガー屋さんが
多いので、夏休みの間に何軒か食べ歩きしてみたいなと思っています

帰省の途中、噂にはよく見聞きしていた
こちらのお店も寄り道しました

 揚げたてのあげぱん
やっぱり美味しいですね!

娘が選んだ衝撃の見た目!のパン
子供にはこういうの人気ですね
二人ともしばらくなめてから食べてました(笑)
コーンのなかにもパン生地が詰まってましたよ~

他にも惣菜パンや、丹沢あんぱんも沢山買って
翌日の朝食はとってもにぎやかでした♪



※9月のレッスン*ハンバーガー*
※体験レッスン*プレッチェン*
 ご案内中です♪
 詳しくはこちらをご覧くださいませ







0 件のコメント:

コメントを投稿