湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/01/18

新年会 & 食いしん坊会 

いつもおやつを作らせてもらっている
mana's babymassages メンバーで新年会をやろう!
とのことで、週末に急遽もちより新年会&食いしん坊会を開きました。

パパたちも参加で総勢、、、沢山(笑)かなりの数でした。
私は三種のパンとかぼちゃのディップを持参。
さすがベビマのメンバー達、ラザニア、ナスペースト、トマトのラグーなどなど。
他にも作れど作れど、テーブルの上のお皿はすぐに空になり、
写真をとる余裕もないくらいでした 泣



途中、バースディケーキのサプライズプレゼントがあり、感激!!
(10日が誕生日でした)
本当に満腹な、嬉し、楽しい会でした。
 
こんな良い雰囲気もベビマ主催者のまなちゃんのおかげ
ありがとう~。



あんこカンパ&チョコカンパ&アーモンドちぎりパン


のんちゃん特製ケーキ
カボス風味!
美味!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿