湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/01/07

プレレッスン

前々からやってみたいと話していたお友達に
プレレッスンに来てもらいました。
彼女はお菓子はプロ級、パンも習いに行っているとのこと。。。
ちょっと緊張しましたが、おしゃべりしながらあっという間に
焼き上げることができました。
二次発酵のやり方やクープの入れ方など、
伝え方を分かりやすくするにはどうすれば良いかなど、
いろいろと課題も見えました。

はじめてレッスンという設定でプチパンとハイジのパンを手捏ねで焼き上げました。


プチパンはクープもしっかり開きました
 




0 件のコメント:

コメントを投稿