湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/02/20

講習会!!!

 
先週、アルーチの岡本先生のレッスンに参加しました
 
メニューはショコラバゲット&ショコラガレットです
 
沢山生地を触って、理論的なお話をして
 
ランチも含め沢山のパンを焼きました















岡本先生は色々な角度から考えたり、実践してみたり

お話全てが興味深くて

飽くなき探求心をとても感じました

フットワークも軽く

とてもパワフルでまるでアスリート!

ランチには焼き上げたパンと具だくさんのスープを頂きました

参加されたメンバーの方たちも勉強熱心で

お話が尽きませんでした








持ち帰り生地のショコラバゲットを焼きました

プレーンとチョコチップを入れたもの


その後もアドヴァイスを頂き、

課題が色々と見えて、頭もぐるぐるしています

パン作りってやっぱり深くて、興味が尽きないです



0 件のコメント:

コメントを投稿