湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/02/03

マダムのレッスン

先週末、Backe 晶子さん のお教室開業講座で

仲良しになった お友達のパン教室に行ってきました



今回は柚子茶のパンとクッペを焼きました

























いつも手際が良く、確かな技術で

あっという間にレッスンが進んで行き

パンが焼きあがります


























発酵中に美味しいランチを頂きました

具沢山のスープもカレー風味で美味しかったです


























柚子はご自宅でなったものを

種を取り、刻んで柚子茶にしたものだそうです

手間暇かかっていて優しい味

しっとりした生地に焼きあがりました


ほぼ月一回ペースで通っていますが

今回は少し間が空いてしまっていたので

話したいことが沢山!!

新しいアイディアのパンや

お教室のことなど色々話は尽きません

楽しい時間でした

いつもありがとうございます♡



来月はhonokaのプレレッスンにも来てもらう予定です

楽しみ&ドキドキです












0 件のコメント:

コメントを投稿