湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/02/22

巣ごもり


遂に我が家にも波が来ました

先週月曜から上の娘がインフルエンザになり、

学級閉鎖も決まって

一週間、巣ごもり生活でした



おかげ様で(笑 普段できない掃除が出来て家の中が少しすっきりしましたよ

回復して来たら

おやつを一緒に作ったり、久しぶりにのんびりと過ごしました

小学生になったら毎日忙しくて

なかなかそんな時間がないので

親子で良い休息期間になったかな























パン焼きタイム

やっぱり定番のチョコチップパン

おぉ~、なかなか良い手つき♪

この後粘土タイム~






 合間をみてパンの試作もいくつか
 
 
ライ麦20%、イチジク、クルミ、カレンズが
ごろっと入った木の実のパン









































生地量色々変えてお試し
食感が変わります


























長女は高熱がでてデトックスしたおかげか

少しお姉さんの顔つきになって

今週は元気に登校しました


まだまだ風邪の流行が続く時期

みなさんも体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ~




0 件のコメント:

コメントを投稿