湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/04/15

新学期


春休みも終わり

新学期が始まりましたー(やっと一息つけます(^^♪)


春休み中、パンの納品の他にもう一つ楽しみにしていたのは

ずっと憧れていたパン教室にいくことでした

ちょっと遠方なので

なかなか時間が取れずにいましたが

春休みなので、実家に遊びに帰りがてら

キッズたちを預けて行ってきました


メニューは白パンと桜あんぱんです









 パンもですが、インテリアがとっても気になっていました

先生の選びに選び抜いた、雑貨や家具たち

パリのアパルトマンの様な素敵な空間でした

どこを映しても完璧で思わず写真を撮りまくっていました

(一部だけUPさてもらいますね)

うっとり夢のような時間でした


その後懐かしの東京のお友達のところにもお邪魔して

親子ともどもしっかりパワーチャージできた春休みとなりました




 先週末にお花見も行ってきましたよ

前日に強風が吹いていたのでどうかなと思いましたが

はらはら~と雪のように舞う花弁はとても

綺麗でした

バッグの中も頭もすっかり花弁だらけ

近くで寝っ転がっているお父さん方は真っ白になってました(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿