湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/08/30

夏休み開けますね

こんばんは
楽しくも、長~い夏休みがようやく終わりを告げようとしています...(^^;
今日から小学校は始業の予定が台風の影響でお休みでした
東北地方に再び上陸するとのことで心配ですが、
被害が少なく済むように祈っています


夏休みの間、*honoka* はキッズパン教室を数回、開催のみで
お休みさせてもらいました
パンの納品もお休みしたので
マイぺースにパン焼きしていました
中でもピザは良く作りましたね~
自宅でも実家に帰省中も


パン好きな両親なので
お土産にはパンドミ2種とプレッチェン沢山
すぐになくなってしまうので
涼しくなったらパン便を送ろうかなぁ~と


近場をちょこちょこくらいでしたが、
娘たちも7歳と5歳になり、すこーしですがお出かけが楽になってきました
沢山のアイスとご当地スタンプを制覇して、満足げな顔が沢山みれたので
明日からまた元気にスタートを切れたらと思っています♪





お休み明けのパン教室*honoka*は8日からスタート
胡麻あんぱんとミニ食パンです
ご参加予定のみなさま、お会いできるのを楽しみにしていますね
レッスンの申し込み状況を更新しました
ご興味のある方お気軽にお問合せ、お申込み等お待ちしています♪


honokanajikan*gmail.com まで
  (迷惑メール防止のために変換してください)


パン教室* honoka* fumie













0 件のコメント:

コメントを投稿