湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/09/30

時間

こんにちは
はやくも9月が終わろうとしていますね


夏休みが明け、待ちに待っていた一人時間、
それだけに9月は濃厚な時間を過ごせたような気がします


お教室を再開できて、生徒さんとまたパン作りができたことも
嬉しくて、楽しくて、お教室を始めて本当に良かったなと思います


6、7月はペース配分が出来ておらず、
今思うとちょっと張り切り過ぎていたかな、と
お教室を長く続けていくために
今の自分に出来ることを調整しつつ過ごせたらと思います




先日は甘いおやつパン代表
メロンパンを作りました




配合は、かなりバター少なめで卵は使わないもの、
クッキー生地がザクザクしていて中の生地はしっとり
2つくらい軽くいけちゃいます






来月中旬から始まる、
シナモンブレッドのレシピ調整も佳境です




また新しい出会いがあることを楽しみにしています


レッスンのご案内はこちらです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿