湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/10/07

胡麻あんぱん&ミニ食パンレッスン終了しました♪

こんにちは
今週は台風が近づいたり、急に暑かったりで不安定でしたね


*honoka*では先月からの胡麻あんぱん&ミニ食パンレッスンが無事終了しました




ウエルカムフラワーもケイトウからコスモスに変わりました
季節も秋へと確実に移り変わっていますね










初めて小さなお子様連れの生徒さんもいらっしゃいました♡
レッスン中はおもちゃや、お気にりのママのお財布でずっと遊んでいましたね☺
レッスンをしている我が家のリビングは無垢のフローリングなので
裸足で歩きまわるのが気持ち良いんですよ~


お越しくださった皆さま、有難うございました


次回は*シナモンブレッド&バターロール*です
秋の野菜を使ったランチ&デザートもご用意しています
(今回はデザートが一番最初に決まりました お楽しみに♡)


お越しくださった方も初めての方も、お会いできるのを楽しみにしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿