湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/10/25

レッスンやおやつや

こんにちは
blogにお越しいただきありがとうございます


シナモンブレッド&バターロールレッスンが始まりました
レッスンの日は甘い香りに包まれて幸せな気分です




















今回は成型の工程が多いので、ベンチタイムが終わると
少し忙しいのですが、みなさんコツをつかんで
綺麗に成型していました


ランチでお出ししているゴボウのポタージュがなかなか好評です
根菜が美味しい季節ですね
明日は次女がお芋堀に行くので
沢山取ってきてくれるといいなと期待しています☺




それから、レッスンとデポーカフェのおやつ納品が重なって
なかなか写真をupする余裕がありませんでしたが
10月より毎週火曜日12:00~おやつパンを少しですが
販売しています














週替わりでいろいろな甘めのパンをご用意しています
シェフの作る美味しいランチに少しプラスしたり、
デザート代わり、お子様のおやつなどに、
イートインのみになりますので
是非、デポーカフェに遊びに来てくださいね♪



生活クラブ ひらつか西海岸デポー

cafeは日・月・火 3日間の営業  lunch time 12:00 ~14:00  cafe time 14:00~16:00 
おやつパンは火曜日のみです
















0 件のコメント:

コメントを投稿