湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/10/14

Osaka

こんにちは
blogにお越し頂き有難うございます


急に寒くなって乾燥もしてきてますね、すでに手が乾燥で白っぽくなっています~(^^;


先週末、次女の運動会も無事に終わり、
翌日から2泊で大阪へ遊びに行ってきました


次女が飛行機に乗りたがっていたので、
わざわざ羽田から伊丹まで飛びました~✈時間かかる~
初日は海遊館へ翌日はusjに行ってきました


遅ればせながらのusj、
ハロウィンだし、15周年のようだし、
混んでるだろうな~と思っていましたが、
のんびりショーを観たり、子供向けのエリアで遊んだり意外と楽しめました
仮装している人や怪我メイクの人も沢山いて
夜になるとゾンビになった人たちがいたるところで脅かしてきて、次女は半べそ状態(苦笑)
でも、ハリーポッターエリアのホグワーツ城はすごくリアルに出来ていて
映画をみたり、本を読んでる人は結構感動しますよ




沢山並ばなくて済むように色々考えられていて
usjはリピーターが多いと聞いていましたが、納得です


2日間、あんまり歩きすぎてくたびれて
パン&スイーツを探すのは諦めました 涙


でもこてこての通りで粉もんはしっかり押さえてきましたよ☺
久しぶりの家族の旅、満喫しました
また明日から頑張ります~♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿