湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2018/01/23

4年ぶりの雪

こんにちは
白神こだま酵母のパン教室*honoka*のfumieです
昨日は予報大当たり、それ以上の大雪になりましたね
平塚も気付けば牡丹雪になり、あっという間に雪景色になっていました⛄

もちろん子供たちは大喜び♪
せっせと雪だるま作りに励んでいました
私は温かい部屋で、温かい珈琲を飲みながら手を振っていました(苦笑
確か、4年前は一緒に雪合戦をした気がしますが
寒すぎて出られませんでしたー

そして、本日はレッスンを予定していましたが、
積雪が心配されたので、延期としました 泣
風邪やインフルエンザも流行っていますが
みなさんも休息をしっかりとって元気にお過ごし下さいませ
これからレッスンにお越しくださる方も
もし体調不良のときは無理せず休んでくださいね



*****************************

☆2/1(木)に体験レッスンを開催します♪

2月レッスン募集中です!
 スケジュールが少し変更になりました

☆*honoka*のレッスンについてはこちらをご覧ください


 お問い合わせ等もお気軽にどうぞ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿