湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2018/01/27

焼きたて

こんにちは
白神こだま酵母のパン教室*honoka* のfumieです
良い天気が続いていますが、冷えますね~
温泉に行ってゆっくり温まりたいところですね♨

今週後半は無事に*クロワッサン*レッスンを開催でき
やっと今年のパン教室も始まりました♪

クロワッサン作りはやっぱり時間との勝負!
みなさんおしゃべりしながらもテキパキと作業して
素敵な層が出来上がっていました

焼き立て熱々のクロワッサンを
ハフハフ食べるのは至福の時間ですね♡
これからお越しくださる方も
お楽しみして下さいね♪


※3月のレッスンは2/1にblogにup予定です
 
※4月のレッスンは娘が小学校入学のため、お休みさせて頂きます
 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します

************************

☆2/1(木)に体験レッスンを開催します♪

2月レッスン募集中です!
 
☆*honoka*のレッスンについてはこちらをご覧ください


 お問い合わせ等もお気軽にどうぞ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿