湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/11/04

楽しみながら

プレレッスンをやって分かったことは色々とありますが、
今日は設備面のこと

我が家のダイニングテーブルは
W1800あります
椅子が幅広なので普段もゆったり使えるし
人が来たときなども対応できて気にいっています

でも
先日のレッスンで三人でこねていたら

ゆ、揺れる
その時は真ん中あたりが丁度耐荷重がかかるので
Wがある分耐えられなさそうな気がしました 

普段使いには大丈夫だけど
パン教室となると
こねる機会が半端じゃないですから 汗

やっぱり丈夫なパンこね台が必要そうです
高さももう少し高いほうがこねやすいし、
普段はたためてしまえるようにバタフライ形式が希望です

予算もあるので
探し回ります

レシピ作りや、教室で使う道具、オーブンのことなど
考えることが沢山ですが
一番楽しい時間です










0 件のコメント:

コメントを投稿