湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/11/30

ほっと一息

久しぶりの更新です~
先週のロティ・オランさんの講習会後から
次女が体調を崩したり、
長女が水疱瘡になったりして
すっかりすっかり自分の時間が無くなっていました

一週間伸びた長女の七五三も昨日無事に終えることができて
ほっと一息ついています~

今日から通常営業!!
これも家族の健康あってのことなので
昨日の七五三では家族健康、仲良くをしっかりとお参りしてきました!


早速焼き焼きスタートしらた、生地を4種類も仕込んでいます
溜めっていいかも(笑)

シュトーレンも焼き上げたので、お世話になった方々に送りました
今年もナッツとドライフルーツをたっぷりと詰め込んだ
リッチな仕上がりです





気になってた本たちも色々お取り寄せ




さぁ、焼くぞ~
 





0 件のコメント:

コメントを投稿