湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/06/02

試作☆

こんにちは
少しずつ来月(7月)のパン教室の試作を進めています
色々なパンをご紹介したいと思っていますが
季節、材料、粉等、考えて次回はこれ!と決めるまで
悩むのもまた楽しい作業です


7月は日程的にほんの少しのレッスンしかできなそうですが、
楽しくレッスンできるように準備をしていきたいと思います


昨日はフランスパンの復習から入り、気付くと試作で5種類のパンを作っていました 
無心で作っていたとはいえ、ちょっと引いてしまう量でした 汗


少しご紹介
〈ドライトマト生地のベーコンエピ〉 




〈コーンマヨネーズパン〉


〈カレンズ、クリームチーズの入ったくるみブレッド〉


ほぼメニューも決まってきましたので
近くにブログでお知らせします♪












0 件のコメント:

コメントを投稿