湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/06/29

ウキウキ試作会

次回のデポーカフェのランチパン納品は7/3(日)です
ワンデイシェフの熱いご希望でハンバーガーに決まりました


今日は試作会をやりました♪




もちっと、でも歯切れの良いバンズを目指して何度か試作をしたものを
シェフが持参してくれたパテなどと組み合わせました




フィッシュバーガー、
生活クラブの粒マスタード(これ結構はまります)
がアクセントになって良い感じ






これはビーフ100%、つなぎなしの贅沢パテ
間違いなく美味しぃ~
ランチはほぼこんな雰囲気です
かぼちゃのポタージュもクリーミーで美味でしたよ










7/3 日曜日ランチタイム12:00~ぜひぜひお越しくださいね♪






生活クラブ ひらつか西海岸デポー


cafeは日・月・火 3日間の営業  lunch time 12:00 ~14:00  cafe time 14:00~16:00 







0 件のコメント:

コメントを投稿