湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2018/06/29

*ハニーレモン・ベーグル*レッスン終わりました

こんにちは
天然酵母パン教室*honoka* fumie です

蒸し熱い日が続いていますね
そして昨日のワールドカップで寝不足です~(^^;)
とにかく予選突破できて良かったですね♪
試合後の選手インタビューの割り切り感が
大人過ぎて、逆に清々しい位でしたー


さて、6月レッスン*ハニーレモン・ベーグル*も
無事にすべて終わりました
昨年も苺のベーグルを作りましたが
今年のベーグルレッスンは
食感、香り、クラストの違いなどを感じてもらえたらと思い
レシピを作りました
ハニーレモンはもちもちしっとり感を

ランチで焼き上げたフォカッチャベーグル
こちらは短時間でさっと作れる軽めの食感を
ハニーレモンと一緒に持つとずいぶん重さも違うんですよ
ランチは
かぼちゃのポタージュ
いんげんのカレーツナソース
プチデザートは
マンゴーとタピオカのヨーグルトムース

今月は新しい方も沢山お越しいただけて
楽しいお話も伺えました
ランチメニューもお家で作ってくださっている方もいらして
嬉しかったです
また来月も頑張ります♪

*お知らせ
8月は大人のパン教室はお休みになります
キッズパン教室を開催予定です
詳細は決まり次第blogにupします
宜しくお願い致します

***********************

☆*アールグレイ・チョコブレッド*レッスンのご案内→

☆*honoka* のレッスンについて→

☆体験レッスンについて→




0 件のコメント:

コメントを投稿